« すっきり記念日 | トップページ | ウチの沢 »

またまた雪で

002_2  予報どおり午前9時頃雨から雪snowになりました。日頃忙しいとうさんも外仕事ができず、とうさん子のkattiiはべったりあまえんぼdog。のんびりしていて気になったのかギターの手入れを始めました。埃をかぶっていた飾り棚のベースギター(おじさんバンドのベーシストでした)とロフト脇棚のアコースティックギターが綺麗になりましたhappy01

003_3  私は暇な2人(?)を横目に始めたばかりのハワイアンキルトに集中しました。ハワイアンキルトのベテランnaoさんから初心者向きとお聞きした『パンの木』の図案で、たてまつりができてキルトラインを描くところまでできましたscissors

午後3時過ぎから本格的な雪になり今年何度目かの雪景色ですが、ここから見る白い木々も野山も大好きですhappy01

|

« すっきり記念日 | トップページ | ウチの沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ、寒い日が続きそうですねsnow今夜も雨か雪の予報みたいですし・・・
キルトの完成楽しみにしていますねheart02私も途中のキルトを完成させなければhappy02

投稿: nao | 2010年3月 9日 (火) 08時30分

naoさん

コメントありがとうございますhappy01。そうなんですよ~! 雪が降り続いておりますsnow。明日の朝はどうなっていることやら・・・
naoさんのは大作ですからね~shine! カフェにキルトのタペストリーなんて似合いそうですnotes

投稿: kattiiかあさん | 2010年3月 9日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33674231

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雪で:

« すっきり記念日 | トップページ | ウチの沢 »