« 雪グルマ | トップページ | バードフィーダー »

キャトルの荷物

003

キャトルで運ばれて来たのはオーニング(可動式日よけ)でしたnew。夏の暑い日差しsunや西日を遮ることができます。とうさんがネットで見つけて注文してくれた物で、キャンビングトレーラーにオプションで付けたオーニングほど高いものではありませんが、機能的には充分でログ壁や周りの自然にも似合うグリーンです。テラス席に座るとちょっとしたカフェ気分で、アフタヌーンティーcafeはこちらで・・・confident

009

春の遅れ雪におおわれてしまったムスカリも復活、途端に蜜を求めて蜂達も忙しく飛び回り始めました。すぐそばにいる人間eyeなどまるで眼中にないようです。球根を植えておけば季節を待って咲いてくれるムスカリやアネモネ、クロッカスや水仙などは私のように花育ての下手な者にも世話いらずで助かりますcoldsweats01。以前は球根を冬の間掘り上げていましたが、最近は植えっぱなしでも問題ないことに気づきほったらかしです。木くずで覆っておいて春先腐葉土を施すくらいで約束のように顔を出してくれて、最初の頃より随分増えました。球根の種類は一年毎に少しずつ多くなっていますtulip

001

ミツマタの花も近くで見るとかわいい花の集合体です。毎日の変化が目に見えて楽しいから春は好かれるんですね。きっと・・・wink

|

« 雪グルマ | トップページ | バードフィーダー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/34284553

この記事へのトラックバック一覧です: キャトルの荷物:

« 雪グルマ | トップページ | バードフィーダー »