« 7泊目は | トップページ | 新緑のわが家 »

DEFENDERと遭遇

036

松川の河川敷の楽しみは朝の白い峰々、、今朝も起きたら後立山連峰・白馬岳が目の前にど〜ん、イベントだったのか熱気球が浮かんでいました。kattiiをわが家に迎える前の2、3年前の同時期同所で熱気球を携帯撮影している画像がフォルダーに残っていましたから、毎年恒例のイベントなんでしょう。

松川からは白馬岳の左側に八方尾根、唐松岳は後ろに隠れていて五竜岳の武田菱が横から見える感じです。
魚影は薄いものの鹿島川に立ち寄ったところ、河原で今回の旅行中初めてDEFENDERに会い、ついおしゃべりしてしまいました。ディスコⅡとⅢも一緒で、聞けば110倶楽部のお仲間だとか、自然をバックに愛車の写真を撮らせていただきましたから、帰宅したらアルバムにアップしたいと思います。

040

天気も下り気味のようで、放浪の車旅もそろそろわが家方面に向かう途中、今夜も温泉spaのある道の駅泊ですwink

|

« 7泊目は | トップページ | 新緑のわが家 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日はコーヒーをご馳走様でした。
D3オーナーのタケと申します。
私も山が大好きなくちです。
どこかですれ違うことが出来るかもしれませんね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
それでは。

投稿: タケ | 2010年5月 7日 (金) 21時22分

D3タケさん

コメントありがとうございますhappy01
撤収するところをお引き留めしてすみませんでした。
車好きは世代を越えてしまって・・・

また同じ時期に集まっていらっしゃるかと河原に寄る楽しみが増えました。
あちこちチョロチョロ走り回っていますからまた見かけたらお声をかけてくださいませhappy01dog

投稿: kattiiかあさん | 2010年5月 8日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/34537044

この記事へのトラックバック一覧です: DEFENDERと遭遇:

« 7泊目は | トップページ | 新緑のわが家 »