« 村の日曜日 | トップページ | 草屋根計画 »

いいなの話

今日の昼食時J-WAVEslateの番組であなたの「いいな」を教えてくださいのテーマでリスナーからいろいろなメッセージを募っていたのですが、聴くともなしに聴いていたら「R413の津久井から山中湖に向かう道が新緑で気持ちのいいワインディングロードですsign01。」といいなのひとつに上げてくれた人がいました。そこウチですよpaperと本気でメッセージを送ろうかと思ったくらいですhappy01

そうなんですsign03。今日のような晴れた日は新緑が際立っていて毎日見ていても「いいな~heart01」と思います。

007

新しいログのテラス南側から見あげる朴の樹は、大きく高く枝を広げ一斉に何百という葉が開こうとしており、サーモンピンクと柔らかな黄緑のとり合わせがとても綺麗ですhappy02shine

|

« 村の日曜日 | トップページ | 草屋根計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/34746612

この記事へのトラックバック一覧です: いいなの話:

« 村の日曜日 | トップページ | 草屋根計画 »