« 天気次第で | トップページ | いろいろ計画 »

気になる建物

今ちょっと気になっている建物があります。山中湖を籠坂峠に向かう途中、別荘地の道路に面した角地に建築中の不思議なhouse。初めて見た時はまだ工事中でしたが、先日回り道して見に行ったら建物は完成して人影なく、エントランスや外構などはこれからという感じでした。

003 002

建築様式に詳しくないのでわかりませんが、屋根のタイル1枚1枚、窓、ドアすべてが特注の手間と時間のかかったものだとわかります。なんだか物語の世界から出てきたような雰囲気のあるhouseです。工事をしている人達に聞いたところではレストランになるらしいのですが、何レストランかな~sign02   レストランならお客として中を見ることもできるかもしれないのでちょっと期待していますconfident

  

|

« 天気次第で | トップページ | いろいろ計画 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに、グリム童話にでも出てきそうなお家ですねhappy01レストランがオープンしたら私たちも是非行ってみたいですhappy02今日はとても良い天気になりましたねsunバラも咲き始め、気持ちの良い1日になりそうですup

投稿: nao | 2010年5月25日 (火) 10時09分

naoさん

レストランがオープンしたら建物探訪に行って情報を送りますからねhappy01
ウチも新しいログのテラス下に植えたもっこうバラも咲き始めました。愛らしいクリーム色のバラが増えて花のフェンスになればいいな~と思っていますclover

投稿: kattiiかあさん | 2010年5月25日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/34856321

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる建物:

« 天気次第で | トップページ | いろいろ計画 »