« 晴耕雨針 | トップページ | 天気次第で »

暑いぃ

気持ちのいい青空にはりきって買い物に出たけれどなんという暑さsweat01sweat01   山中湖村から吉田に向かうR138の気温23℃、涼しい所に慣れてしまっているので、急に暑くなるとついていけませぬsad。 避暑地犬kattiiも口を開けて笑っているのかと思ったら暑くてハァハァdogsweat01、夏バージョンにトリミングhairsalonしてあげなくては・・・

001  

岬キャンプ場越しの今日の富士山fujiです。更に雪どけが進んでいます。あと40日あまりで山開きですからね。

畑にはもう植えるスペースがないと思ったのですが、ついフルーツほおづきの苗budを見つけて買ってしまいました。東北の道の駅で買って食べたことがありますが、まさかホームセンターで普通に苗を売るようになるとは・・・。見たとこはほおづきですが、実は糖質、鉄分、ビタミンAがミニトマトの1.5倍から2倍もあり、なかなか美味ですdelicious。苗を買っただけでもう気持ちは収穫する頃に飛んでいるせっかちさdash、早く大きくな~れsign03

|

« 晴耕雨針 | トップページ | 天気次第で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/34805133

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぃ:

« 晴耕雨針 | トップページ | 天気次第で »