« 気になる建物 | トップページ | エコバッグ »

いろいろ計画

晴れて7月頃の気温になる予報でしたが、昼過ぎからcloud空に・・・。

2007年に造った露天風呂と囲炉裏のある東屋ですが、そろそろ再塗装する時期になっています。ちょっとくたびれてきた所を塗ると見違えるようになるので、塗装作業は好きな方ですhappy01

005

露天風呂が欲しいと何の知識もなく始めた工事は、水漏れ対策で苦労したり学ぶことも多いものでしたが、完成した時の充実感は格別でしたfull。温泉成分はありませんが、鉄平石を張った岩風呂は遠赤効果で芯から温まり冬はsnow雪見風呂、秋はmaple紅葉、今は新緑の中で解放感に浸ることができます。大人4人が楽に入れる広さなので、普段はもっぱら家のユニットバスで済ませていますが、目隠しなどの必要もない立地条件で、露天spaがあるのはわが家の自慢です。公共の温泉では飲食禁止ですが、Myspaでは飲み物、アイスクリームなどなんでもありです。お色直しが済んだら久しぶりに夕焼けspaというのもいいかも・・・notes

露天風呂の一段下にあるコンテナの草屋根計画で種を蒔きましたcoldsweats01

006

|

« 気になる建物 | トップページ | エコバッグ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/34877706

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ計画:

« 気になる建物 | トップページ | エコバッグ »