« お気に入り | トップページ | 自家栽培イチゴジャム »

kattii 6歳

今日はkattiiの6歳の誕生日birthday。だから6月のブログプレートはちくたくわんこなんです。人の1年がわんこの5~7年に相当するそうですから、アラフォー世代でしょうかsign01。体力もまだ充分でかなりの山歩きもこなせますし、岩場ではフリクションの利く肉球でちょっとしたスラブなら駈けあがれるdashくらい。弱点は雷thunderと東富士演習場の音bombが嫌いでビビリなとこ。

平日だととうさんがいないので日曜夜誕生日の前倒しで「HAPPY BIRTHDAYbirthday」。ペットショップでわんこ用ケーキを買いました。白いハート型ケーキは全く味がなく、フルーツアラモード風は人も一緒に食べれるタイプだそうで・・・

002_2

目の辺りがはっきりしませんけど長いまつ毛に縁どられたまん丸な目は可愛いですheart01。白いケーキは少しずつおやつの時に、フルーツの方は甘くて「こんなのわんこにいいのかなぁ」と私がかなり食べましたdelicious。プレゼントはちょうどなくなりそうだったシャンプー。数種類のハーブcloverをブレンドしたシャンプーは私のシャンプーより高いけれど、これで更にツヤツヤサラサラですscissors

005

ウチの子になってからこの2年間kattiiに幸せな時間clockをプレゼントしてあげられたかな~confident

|

« お気に入り | トップページ | 自家栽培イチゴジャム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kattiiお誕生日おめでとうcrownあれから2年も経つのですねheart04アラフォー世代は一番充実した年代でしょう!!(私も引っかかっていますがwink)いろんな所に行って、楽しい1年間を過ごしてくださいねhappy01ケーキおいしそうですねup怪獣2号がいいなーと画面を食い入るように見てましたeye

投稿: nao | 2010年6月 9日 (水) 06時40分

naoさん

ありがとうございますhappy01
怪獣君たちにもかわいがってもらって、おかげさまで元気です。
あれで自己主張もしてガンコちゃんなんですよsweat01
アッシュ君dogと共にゆっくり歳をとって欲しいですね。


投稿: kattiiかあさん | 2010年6月 9日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/35136992

この記事へのトラックバック一覧です: kattii 6歳:

« お気に入り | トップページ | 自家栽培イチゴジャム »