« びっくりグミ酒 | トップページ | エーゲ海 »

夏至

今日は一年で昼時間が一番長い夏至。7時20分でもまだ明るく、「7時15分までは竿を振っていたなぁsign01」(by 釣り師とうさんsmoking)。いわゆる夕間づめという絶好の時間clock、釣り師でなくても暗くなるのが遅いとちょっと気持ちにゆとりができます。

003

夕食後ふと窓の外を見たら綺麗に染まっていたのでパチリcamera。急いで山中湖『絶景くん』を開いたら、文字どおりの絶景くんでしたscissors。刻々と色を変える自然のベストショットってホントに一瞬で、2分毎更新の次のシーンはもう別の顔でしたconfident

|

« びっくりグミ酒 | トップページ | エーゲ海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は突然お邪魔しました!いつ見ても素敵なログハウスに露天風呂でしたhappy01今年こそ我が家にも露天風呂やピザ釜がほしいheart04と思いましたよhappy02そして、出来立ての苺ジャムは怪獣2号が車の中で舐めたいsign03と騒いでおりましたsmileまた、寄らせていただきますので、よろしくお願いしますheart02

投稿: nao | 2010年6月22日 (火) 06時27分

naoさん

怪獣くん達とお休みが合ってファミリードライブのお帰りに、たまたま休みでとうさんもいてよかったですhappy01
ジャムは少々ゆるめでフルーツソースという感じになってしまいました。
小山田緑地にも近い谷戸の風景の中に露天風呂なんて素敵ですshine。願えば叶う・・ですよ

投稿: kattiiかあさん | 2010年6月22日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/35396286

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至:

« びっくりグミ酒 | トップページ | エーゲ海 »