« 釣り師帰宅 | トップページ | kattii 6歳 »

お気に入り

最近パソコンpcの調子が良く(普通は当然のこと)、ヤフオクに夏向きの山用品を出品していて質問への対応や連絡などでいつもより頻繁にチェックeyeをしています。

毎日見るのはお隣の山中湖村の『絶景くん』。山中湖村の交流プラザきららからのfujiの映像が24時間2分毎に更新されています。くじらのような形をした山中湖の尻尾の付け根辺りに位置するきららは野外フェスやイベントの会場になり、富士に対してさえぎるものがない広々としたスペースでわがhouseからは20分くらいです。

今朝は富士山がくっきり見えていて、気温13℃で同じくらいでした。峠を越えた向うはどうかなみたいな感じで見るのが習慣になっていますconfident

「ベストショットギャラリー」で四季折々の美しい富士を見ることもできます。私的には10月のすごい夕焼けと山肌が立体的に映る赤富士、2月のダイヤモンド富士(画像を大きくすると湖岸に立つ人々が黒いシルエットになっている)などがお気に入りですflair

今日は画像はなし、試しに『絶景くん』を覗いてみてくださいgood

|

« 釣り師帰宅 | トップページ | kattii 6歳 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/35124242

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 釣り師帰宅 | トップページ | kattii 6歳 »