« 夏至 | トップページ | さくらんぼのコンポート »

エーゲ海

Megママさんからお借りしたDVD『マンマ・ミーア』を視ました。何回も繰り返し視てテンションが上がるupというお薦めのDVDです。主演は私も大好きなメリル・ストリープ、ABBAの「ダンシングクィーン」のノリノリナンバーも懐かしく、エーゲ海の島が舞台のハッピーミュージカルムービーmovieです。 避暑地とはいえ蒸し暑い梅雨時には明るくて楽しいのがいい、心はエーゲ海にトリップですyacht

メリル・ストリープのドナが島で乗る車がDEFENDERのシリーズⅡ、陽光のエーゲ海にも似合っちゃうんですね~sign02 

庭のミントが増えすぎて他の野菜をおびやかす勢いなので、ミントティーを作ってみました。綺麗なグリーンの飲み物になるのですが、何かひと味加えたい感じなので試作中です。レモンバームやハチミツ・・・かなconfident

001

散歩途中ヤマオダマキが咲いていました。とっていいのは写真だけ~wink

|

« 夏至 | トップページ | さくらんぼのコンポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/35417490

この記事へのトラックバック一覧です: エーゲ海:

« 夏至 | トップページ | さくらんぼのコンポート »