« 朝採りもろこし | トップページ | びっくりグミ酒 »

シッポ自慢

富士山船津口近くに河口湖総合公園があります。ステラシアターはその中にあって夏フェスやイベント会場として最近注目されている所です。7月に好きなアーティストのコンサートがあり、チケットが取れたので場所の確認と散歩がてら出かけました。

ちょっとおしゃれなCafeがあり、ダメ元で聞いたらテラス席はdogOKでcafeいただきました。立派な栗の木に囲まれた芝生広場は広々として、kattii気持ち良く走りましたdash

008 006

シャッターが間に合わず通り過ぎてから・・・失敗写真ですが、かわいいシッポはkattiiのチャームポイントなのでアップしちゃいます。トリミングしたばかりですっきりしたシッポ、見ているととってもなごみますhappy02

|

« 朝採りもろこし | トップページ | びっくりグミ酒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/35364394

この記事へのトラックバック一覧です: シッポ自慢:

« 朝採りもろこし | トップページ | びっくりグミ酒 »