« ステンドグラスキルト | トップページ | 夏休み前 »

kattii夏バージョン

003

水曜日相模原に向かう途中の公園で会った黒シュナ・ラッキー君、kattiiがアラフォーだとしたら元気一杯のティーンエイジャーの男のコです。数週間前の散歩が初対面ですが、さっぱりとトリミングして愛らしい眼もくっきりで軽快な夏モードに。余談ですがちょうどラッキー君に会った日に宝くじを買ったので、なんだか当るような気がしていますflair。kattiiとラッキーって語感も似ているし・・・ものごといい方に考えた方が幸せですからねhappy01

でウチのkattiiも体こそ私がバリカンで頻繁にカットhairsalonしているものの、顔の毛はカットさせてくれないので買い物途中プロに部分カットをお願いすることにしました。kattiiにしたらいつものように買い物して帰りに散歩と思っていたら、いきなり預けられ見知らぬお姉さんにシャンプーされてカットされて・・・sweat01  引き取りに行ったら必死な顔wobblyをしていましたがさすがにプロのトリマーさん、私たちでは切れない所もすっきりさせてくれて夏らしくなりました。

ですが心的ストレスを感じて疲れたのかいつもは私の後をくっついて歩くのに、物かげに入り込んで寝ていました。未明の苦手なthunderもあったりで今日のkattiiの運勢は50点といったところでしょうかsign02  せっかくすっきりした顔がはっきり見えませんcoldsweats01

002

|

« ステンドグラスキルト | トップページ | 夏休み前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/35961092

この記事へのトラックバック一覧です: kattii夏バージョン:

« ステンドグラスキルト | トップページ | 夏休み前 »