« 暑中お見舞い | トップページ | 夏の食欲 »

停電後

昼12時少し前に数分間停電しました。電力消費がピークに達したとかが原因でしょうかdanger すぐ復旧したもののパソコンが起動しなくなってしまいましたthink

散歩に出たがるkattiiですが、まだ暑くて長靴を履いて家の東隣に流れている沢に降りてみました。小さな沢で滝などありませんが水は冷たくてさすがに涼しく感じます。kattiiがついて来れれば少し歩こうと思ったのですが、山歩きは好きなのに水嫌いなので呼んでも動こうとせず断念しました。
朝の散歩でもD川本流の水際まで行くのですが水には入りたがりません。
どうしたら水好きわんこになるのでしょうかsign02  固まっているkattiiのそばで同じように固まっている川の住人を見つけましたcoldsweats01

002

|

« 暑中お見舞い | トップページ | 夏の食欲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/35856163

この記事へのトラックバック一覧です: 停電後:

« 暑中お見舞い | トップページ | 夏の食欲 »