« 氷河特急 | トップページ | ブログ開設1周年 »

STARDUSTREVUE

Mt.FUJI 楽園音楽祭2010・STARDUST REVUE inステラシアターのコンサートに行ってきました。昨日と同じように大気の状態が不安定で駐車場につく頃から雷雨になり、青空が出ているのにthunderrainになり車外に出るのがためらわれるほどの数十分、開場4時を過ぎてやっと雨が上がりました。

009

5時5分頃開演、オープニングはせつないラブバラードから、3曲目で『トワイライトアベニュー』notes・・・しっとり浸りました。アップテンポの曲からアカペラで聴かせる「また逢う日まで」など楽しませてくれます。特別ゲストは80年代ほぼ同じ頃にデビューした元爆風スランプのサンプラザ中野さんで、「リゾラバ」「ランナー」など懐かしいナンバーが聴けたのも思いがけず、アンコール後はデビュー30周年プレプチメドレーでお馴染みのナンバー、3時間を越える充実のコンサートでしたheart01。可動式の屋根があるものの野外フェスは雨上がりの照りつける日差しから、藍色の空に月fullmoonが位置を変えるまで、自然の舞台効果が他にはない広がりを感じさせてくれました。雷雨がオープニング前に上がったから言えることですが・・・confident

そうそうkattiidogは車で待たせるのもかわいそうで約6時間「初めてのお留守番house」をしましたが、帰宅した時は予想どおりの大騒ぎでしたcoldsweats01

|

« 氷河特急 | トップページ | ブログ開設1周年 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/35881362

この記事へのトラックバック一覧です: STARDUSTREVUE :

« 氷河特急 | トップページ | ブログ開設1周年 »