« 石臼とすんき | トップページ | 番外編・とうさん釣りブログⅡ »

番外編・kattii旅ブログ

動くお家と一緒にお出かけして、さっきやっと木のお家に帰ってきました。 何しろウチはお出かけするとどこに行くのかなにをするのか、いつ帰れるのか分からなくていつもドキドキしちゃいますheart02  rvcarでたくさん走って山のず~っと奥まで行きました。 みんなで川に下りてfishがいそうな所を捜しました。 アタシは山登りは大得意ですが水はちょっと怖くて苦手ですsad。 川を渡る時はとうさんかかあさんが抱っこしてくれるのですが、fish捜しに夢中でアタシのことを忘れてドンドン遠くに歩いて行ってしまうので「行かないでよ~sign03」と時々鳴きが入りました。

016

お腹までビチョビチョですsweat02  無責任に「kattii~早くおいで~」とか呼ぶんですけど、アタシくらいの岩がゴロゴロしていて歩きにくいったらありゃしない、オマケに石と同じ色で見つけにくいとか言うんだから・・・sweat01

とうさんはアタシの大好きな岩魚をポンポンとfishfishfish釣ってくれました。

018

川歩きもだんだん上手になってきたみたいで楽しくなってきましたnote 翌日は昼からまた3人で川に行きましたが、歩き始めて少しでとうさんが「熊だsign01」と言いました。子熊みたいで母熊が近くにいなければいいけれどとかあさんと話していました。 「なぜkattiiは熊の匂いに気がつかないの?」と言うのですが、熊なんか見たことも嗅いだこともないので無理ng。 オオイタドリをナタで切って音をさせながら前の日の場所から川に入りました。またビチョビチョのジャリジャリになったけどもう大丈夫scissors ここんちの子でいるにはちょっとやそっとでビビっていられないんだから・・・アタシも沢ガールデビューしましたdog

|

« 石臼とすんき | トップページ | 番外編・とうさん釣りブログⅡ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!お魚たくさん釣れて良かったですねhappy01怪獣2号がうらやましがると思いますlovely来週は我が家も糸魚川方面にキャンプに行くのですが、どうやら雨のようで、予定を変更して晴れている所を探そうか考えていますbearing

投稿: nao | 2010年8月12日 (木) 21時51分

naoさん

今は夏休み渋滞真っ最中ですが一週ずれればどこもきっと大丈夫ですね。
ヒスイ峡付近には恐竜の遺跡もあったり、小滝川では釣りもできて怪獣2号君向きですhappy01
心配はやっぱり空模様、sunますように・・・


投稿: kattiiかあさん | 2010年8月12日 (木) 22時23分

夏休み、カッツぺちゃんと3人楽しく過ごせましたね(^-^;?・
 まだまだ猛暑、何とかならないかしら
本日も最高とか?・
 今週末~北の白馬に出掛けます、軟弱山行きで会にはとても言えません。
              

投稿: デモ鳥子 | 2010年8月17日 (火) 23時17分

デモ鳥子さん

お暑うございますcoldsweats01
カッペちゃんdogじゃないったら~sweat01 確かに自然いっぱいの中にいますけどねwink
ダマで白馬ですか、マイペースの山もいいですね。空模様はどうでしょうか!楽しんで来てください。
またコメントお待ちしてま~すhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2010年8月18日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/36132951

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編・kattii旅ブログ:

« 石臼とすんき | トップページ | 番外編・とうさん釣りブログⅡ »