« アボガド三兄弟 | トップページ | 近所の猪 »

週明け月曜日

昨夜は夏休みを挟んで久しぶりのヨガ教室、ヨガマットと1回毎300円の受講料を持ってコミュニティセンターには早めに到着、講師の女性はアラフォー世代かほっそりとした色白の綺麗な方ですshine。登録者名簿を見ると『佐藤』姓が多い、聞き慣れない姓は私のように他から移り住んできた人でしょうか、前回より多い参加者には男性も1人含まれていました。

実は先日DVD付きのヨガ本を買いました。いつもですが本や資料を揃えるとそれだけで安心してしまうタイプですcoldsweats01。お家ヨガもできればいいのですが、日時を決めて体を動かすのがやはりいいなと思います。DVDを視ながら補足練習ができれば尚ベストなんですね。

昨日の昼はまた村に工房を持っていらっしゃるMeg家におじゃましました。公私共に忙しくちょっと遅めの夏休みだそうで、久しぶりに近況をおしゃべりkattiiもdog友Megちゃんに会えました。忍野のお蕎麦屋「天祥庵」さんのそばぼうろはMegちゃんがパピーの頃から食べていた大好物だそうですが、kattiiも最初はおずおずと口に入れていたのに美味しかったのでしょう、急に積極的になったのには笑えましたhappy02。たしかに香ばしくてとても美味しいぼうろですから、今度近くを通ったら買ってあげることにしましょう。

002

左どくだみとアロエです。自家製化粧水を作ろうと思い、頼んでおいたアロエがきたのでMeg家脇のどくだみを採らせていただきました(お手伝い感謝heart01)。日中はさすがに暑いので夕方涼しくなったら作業開始かなsweat01

明日25日は満月fullmoonです。

|

« アボガド三兄弟 | トップページ | 近所の猪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/36334731

この記事へのトラックバック一覧です: 週明け月曜日:

« アボガド三兄弟 | トップページ | 近所の猪 »