« 空心菜とつるむらさき | トップページ | 沢ソーメン »

茄子のシーフードカレー

暑い時に食べたくなるのがカレー、いつもと少し材料を変えて茄子のシーフードカレーを作りました。茄子を素揚げにする、むき海老、イカ、アサリのむき身などを白ワインで少し蒸し煮にするなどが別々でひと手間ですが、辛口カレーをサフランライスではなくターメリックライスに盛りつけいただきますdeliciousrestaurant

006

朝採りもろこしサラダと忍野・角屋さんのしそ豆腐、空心菜のソテーでささやかな食卓ですconfident

004

買い物途中の忍野のコスモス畑、ガスっていなければバックは富士山なんですけど・・・。一面のコスモス畑の上を渡る風は涼しく・・・とはいかず晴れてきたら気温もぐんぐん上昇sweat01、で夕食がカレーになったという訳ですcoldsweats01

|

« 空心菜とつるむらさき | トップページ | 沢ソーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/36266684

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子のシーフードカレー:

« 空心菜とつるむらさき | トップページ | 沢ソーメン »