« クリーンクライミングin小川山2010 | トップページ | コブクロCD BEST »

Cafe テストオープン

牧丘で新規就農3年目で健闘する果樹園主の友人(といっても30代の青年)が古民家を改装、『山賊Cafe』なるものをsecretオープンすると聞き小川山の帰りに立ち寄ってみました。協力スタッフ、小さなお子さん連れファミリー多数で賑やかなことsign03 今日は特別で木工、竹細工、整体なども体験(?)できるようでした。

ちょうど昼時だったので「本日のこんだて」からコロボックルカレー(辛口)のランチプレートをオーダーrestaurant、1階店内は満席(?)状態なので自前のキャンプ用テーブルと椅子で咲き始めたキンモクセイの樹の下に・・・ kattiiの目線はプレートにクギづけwink

011

今回はコミュニティカフェ「談話室コロボックル」からシェフが出張だそうで、ごはんは古代米、多種類の自然野菜を使った体に優しいヘルシーメニユーですdelicious。山賊といえば肉かぶりつきみたいなイメージですから今後はどんな展開を見せてくれるのでしょうかsign02 ある時は猟師にもなるそうですから鹿肉ピザとか、鴨のローストとか・・・

013

果樹園で収穫した巨峰タルトも果実の甘さが程良い美味しいスィーツになっていました。グランドオープンはいつ?楽しみですconfident

|

« クリーンクライミングin小川山2010 | トップページ | コブクロCD BEST »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/36940363

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe テストオープン:

« クリーンクライミングin小川山2010 | トップページ | コブクロCD BEST »