« グレートサミッツ再開 | トップページ | 暑かったね!夏 »

混合ワクチン接種

今日はkattii年に1度の混合ワクチン接種で相模原のペットクリニックへ行ってきました。自然の中にいるので7種混合をお願いしています。春先ちょっと体重が多めでしたが、今は理想体重で健康状態良好ですhappy01scissors

昨夜のハーブシャンプーでほのかにいい香りですが、あごの辺りは生乾きの雑巾の匂いが・・・despair。この時期暑さのためはぁはぁの息づかいとともに流れるよだれのせいです。お出かけのため桶であご毛洗いをして乾燥中のkattiiです。アタシ何でも似合うでしょ(by  kattiiheart01)

002_2

お兄さん先生に抑えられて注射器が近づいた瞬間、キャンと動いて「kattiiさん、まだ刺してないでしょsign03」と笑われたkattiiさんでしたcoldsweats01

|

« グレートサミッツ再開 | トップページ | 暑かったね!夏 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/36485672

この記事へのトラックバック一覧です: 混合ワクチン接種:

« グレートサミッツ再開 | トップページ | 暑かったね!夏 »