« 秋の彼岸 | トップページ | 寒さに焦る »

ゴロピカドン

雨の降り出しは遅く朝は小雨でしたが昼前から雷雨になりました。ゴロゴロからバキthunderバッキンthunderと激しくなり、光ってから数秒でしたからかなり近くに落ちたのかもしれません。雷こわいkattiiは身の置きどころもない様子で激しく震えてパニくっていました。ホントに雷の時は困りものですwobbly

004

小さいけれど落ち着く新ログにはとうさんお気に入りの縦長窓のそばにちょっとレトロなCDラジオがあります。ネットで見つけた家電というよりはおもちゃのようなプレーヤーで、再生するとCDが回ってアナロク゛なレコードに針を置いたような感じです。こんな雨の日は一緒に行ったコンサートで買ったCD2枚組を聴きながら手仕事、とうさんとkattiiはロフトでまったりしていましたconfidentnotes

006

大雨で土砂災害が心配な地域もあるとか、どうかあまり降り続きませぬように・・・

|

« 秋の彼岸 | トップページ | 寒さに焦る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/36888991

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロピカドン:

« 秋の彼岸 | トップページ | 寒さに焦る »