« ボルネオ島・キナバル | トップページ | 伊那のそば処 »

秋晴れ

雨の木曜日は肌寒く、このまま寒くなっちゃったら・・・と心配になるくらいでした。酷暑に耐えてやっと来る爽やかな季節、暑くもなく寒くもなく、夜空の星も綺麗に見えてホッとする時なんですから・・・  

今日は爽やかな秋晴れsunでした。買い物途中の富士山fujiもくっきり、鳥居地峠からは南アルプス北部の山並みもよく見えていました。

005

苺が終わったあと耕して肥料を入れ種を蒔いておいた畑ではラディッシュがいつの間にか収穫できるくらいになっていました。ラディッシュは早く収穫できて、私のような素人にも失敗がない育てやすい野菜です。途中間引きしますが、摘んだベビーリーフはサラダやおひたしにして食べれますから無駄がありません。ラディッシュの赤と葉の緑色のとり合わせって爽やかで美味しそうですdelicious

明日から連休、釣りfishのお供で出かけるため本日またまた旅支度をしました。

|

« ボルネオ島・キナバル | トップページ | 伊那のそば処 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/36793868

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« ボルネオ島・キナバル | トップページ | 伊那のそば処 »