« コブクロCD BEST | トップページ | 正体不明きのこ »

September Rain

9月の雨といってもこれって晩秋の雨みたいですdespair。 昨日やっと先週使ったテントやらタープなどをしまい、夏用寝具カバーなどを洗濯したり衣類の入れ替えをすることができましたが今朝はまたrain、こんな時の予報だけは当るんですから・・・think

敷地内の桂や白樺の樹も日光が一番あたる南側から黄色く色づき始めました。それでなくても短い秋という季節が加速のついた駆け足でいくようです。

ハワイアンキルトのショルダーバッグとサイコロバッグができました。8月にヤフオクで購入したハワイアンキルト用布4キロからいろいろな色を組み合わせています。

004

ショルダーバッグはモンステラというハワイアンな絵柄ですが、茶系のむら染めで秋を意識してみました。表のキルティングに対して中袋をどんなプリント地にするか選ぶのも楽しみのひとつですconfident

明日から10月、ちょっと忙しくなりますwink

|

« コブクロCD BEST | トップページ | 正体不明きのこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/37007922

この記事へのトラックバック一覧です: September Rain:

« コブクロCD BEST | トップページ | 正体不明きのこ »