« クラフトフェア本番 | トップページ | 秋の窓辺 »

ドナルド・マクドナルド

このところ休み明けはいつも後片づけの一日です。昨日は気合を入れて片づけ完了scissors、ログ壁に取り付けていた扇風機をしまって時計の位置を移動(椅子に座っていて見やすいように)、ドアガラスの正面にキルトのタペストリーを掛けました。木の壁ですからどこでも金具のとり付けができます。インパクトドライバーを使う要領も覚えましたから自分で・・・wrench

おまけに畑の草とりなどもしちゃってsweat01、夕方は久しぶりに村民300円也の村営spaに行ってきました。平日の夕方は貸切になることもあるくらいすいています。

今日は天気もいいのでキルト用のプリント地を見に御殿場へ行ってきました。前回車上荒らしに合った反省から公園の散歩をやめ帰り道プレミアムアウトレットに寄りました。平日なら店舗近くのparkingまで入れます。kattiiも入店できるDOG DEPTを見て、ル・クルーゼとNORTH FACEは店舗前のポールでちょっとだけ待っていてもらい・・・若いカップルや小さな子が相手をしてくれてましたcoldsweats01

すぐできてkattiiと一緒にいれるのはあのお店かな~というわけで外のテーブル席で期間限定チーズフォンデュバーガーセットfastfood

002

「な~にsign02 この黄色くて固まった人」by kattiidog

|

« クラフトフェア本番 | トップページ | 秋の窓辺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/37217896

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルド・マクドナルド:

« クラフトフェア本番 | トップページ | 秋の窓辺 »