« 富士山冬支度 | トップページ | クラシックカーパレード »

もっと光を

母屋ログhouseには三角屋根の梁からシーリングファンのついた照明が下がっていますが、一番高い脚立を使っても届かずsweat01、ロフトから化学繊維のハタキを伸ばして埃を払っていました。最近くすんだグレイの笠が気になってならず、思い切って植木屋さんが使う三脚脚立を買いました。値段もなかなかですが安定感があり掃除も楽々、ファンの羽根も拭けるしぬるま湯につけて洗剤で笠を洗ったら着けた当時の白くてきれいな状態が甦りましたshine

003

この三脚脚立があれば建てた時に苦労した室内の塗装もやりやすく、植栽の枝の剪定などにも使えそうで、あれば重宝しそうな道具です。

すっかり気をよくして家中の照明器具flairの掃除をして明るい新年を迎える準備完了scissors・・・ちと早過ぎる気もしますが、夫婦揃ってせっかちなのですcoldsweats01

|

« 富士山冬支度 | トップページ | クラシックカーパレード »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/37757862

この記事へのトラックバック一覧です: もっと光を:

« 富士山冬支度 | トップページ | クラシックカーパレード »