« ラリーニッポンで事故 | トップページ | 木の恩恵 »

訪問者多数

ここ数日ブログの訪問者はいつもの10倍くらいアクセス数は6倍くらいになって一気にup最高記録になりました。元々リンクもトラックバッグも広告もなし、平日離れている夫と親しい方達への近況報告のようなつもりで気楽に書き綴ってきたブロク゛です。ラリーニッポンについてはなんだか思い入れがあってニュースのカテゴリーでアップしたものが関心を持って検索した方にアクセスしていただいたものと思われますが、おかげで朝の湖畔でお見かけした方からコメントをいただいたのは思いがけない嬉しい出来事でしたshine。以前ログハウスづくりについて見知らぬ方からいただいたコメントにも感激しましたが・・・。

今日は県境を越え相模原の家から柘植の木4本を軽トラに積んで運んできましたdash。今朝7時の外気温2℃、一気に紅葉mapleがすすみ山々は光を受けて華やかささえ感じるほど、信号がないR413は4速マニュアル車でもほとんどギアチェンジなしに快調に流して行けます。新緑の春と紅葉の秋、どちらも長い距離が気にならない私のカントリーロードです。

「人間いたるところに青山あり」・・・病み衰えてベッドで迎える最期の時もあり、好きなことをしながら唐突に訪れるその時もありますが、できることならばなにかで輝く時があってほしい、表現が漠然としているかもしれませんが・・・。今回亡くなられた方は60代だったそうですが4日間過酷なラリーへ参加するには体力、気力共充実していなければ叶わぬはずです。健康で自慢の愛車に乗り、愛車と共に間違いなく輝く時を生きつつ逝かれたのだと思いました。

002

わが家から見える山紅葉、厳しい季節を迎える前のひとときの華やぎに染まっていますconfident

|

« ラリーニッポンで事故 | トップページ | 木の恩恵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/37612921

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者多数:

« ラリーニッポンで事故 | トップページ | 木の恩恵 »