« 免疫力UPを | トップページ | 静岡へぐるり »

今日のお客様

こちらに転居するまで所属していた湘南F市を本拠に活動する山岳会の会長Aさんが今日のお客様でした。名前を言えば誰もが知っている一流企業から転進して6年間を山梨で単身林業に従事され、その経験を活かし今回自宅に戻られ永年の夢へ更に一歩を踏み出されるとのこと。わが家のセルフビルド・アトリエログの上部丸太はこの方が運んできてくださった檜丸太です。

間伐材を利用して手始めにご自宅敷地内にミニログを組んでみようと計画していらっしゃるそうで、見学に立ち寄られました。わが家はログビルダースクールに通ったわけでもなく1冊の本を教科書に見よう見まねで作ったログhouseで参考になるかどうかわかりませんが、完成してから来ていただくのは初めてで運んでいただいた檜材をしっかり組み込んだhouseを見ていただきご報告できたようでホッとしましたhappy01

005_2

年齢は私達夫婦より先輩ですが、厳しい林業の仕事をこなしていらしただけに体力、気力共まだまだこれから、たくさんの計画をお持ちです。当方も負けてはいられないと元気をいただいたように思いますup

元気といえば引き始めの風邪、朝晩薬を飲んだらくしゃみ鼻水sweat01が見事に改善しました。滅多に薬を飲まないので効き目抜群なんですねcoldsweats01

|

« 免疫力UPを | トップページ | 静岡へぐるり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/37880576

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお客様:

« 免疫力UPを | トップページ | 静岡へぐるり »