« 柿をジャムる | トップページ | 源流絵図 »

kattiiニューファッション

師走初日の昨日は相模原でランチデートrestaurant、恒例(?)年末ジャンボ宝くじを購入、昨日は大安だったようですwink。当ったら・・・とあれこれ思い描く時ホントに小市民だなぁと思います。

以前車上荒らしの被害にあって無かったキャッシュカードの再発行手続きにMほ銀行に行ったら3時閉店のシャッターが降りて10分後やっと完了、考えてみれば12月の銀行なんて行くもんじゃないところでしたcoldsweats02

kattiiに早めのX'masプレゼントpresentでとうさんが新しい服を買ってくれました。毛が抜けないので普段はウェアはなしですが、冬は寒いのでさすがに散歩の時など着せています。

001

003

生地に遠赤加工がされていて温かいようです。ちょっとおんなのコしてますribbon

|

« 柿をジャムる | トップページ | 源流絵図 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/37927725

この記事へのトラックバック一覧です: kattiiニューファッション:

« 柿をジャムる | トップページ | 源流絵図 »