« 年の瀬間近 | トップページ | 2番目に短い »

携帯機種変

au携帯mobilephoneを使い続けていますが、突然「現在お使いの機種は2012年で使えなくなります」とお知らせがきました。なんでも周波数の関係だとか、バッテリー寿命もちょっとあぶなくなってきたようなのでちょうどいい機会だからと機種変更に行くことにしました。割引と貯まっていたポイント利用でいろいろ検討してSonyのCyber-shotに決めてきたのですが、基本的には操作手順は変わらないものの細かい点が違って使いづらく凹んでいますthink

田舎暮しに欠かせないものは携帯mobilephone、パソコンpc、車rvcarの3点、通信と情報、移動の手段があれば不便ではありません。居ながらにして買物ができ、情報を得ること発信することができる、自然を求めて街からキャンプ場に遊びに来るのとは逆に必要な時だけ出かけて空気が良くて水が美味しい所に帰っていいとこ取り、より自由に暮しをアレンジできるツールだと思っています。きっと慣れれば大丈夫、newスライド式も慣れればね。それより年賀状を作らなくちゃ・・・coldsweats01

003

|

« 年の瀬間近 | トップページ | 2番目に短い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/38151879

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変:

« 年の瀬間近 | トップページ | 2番目に短い »