« 燻製第1段階 | トップページ | 新兵器導入 »

不思議なお菓子

今日の昼はわが家でMeg家seisanさんご夫妻とご一緒にrestaurant。先日ご結婚30周年記念heart04のトルコ・イスタンブールairplane旅行に行かれ、お土産をいただき(ありがとhappy01) 写真を見ながら旅先でのお話を聞かせていただきました。記念の節目節目にオーロラ見物やスペイン旅行など楽しまれていて、旅慣れたグルメのおふたりですから旅の裏技やエピソードも豊富です。

005

神話の世界のような遺跡やカッパドキアの不思議な造形、捜しあてて行ったレストランとお料理の写真などどれも興味深々、旅心をかき立てられますshine

食後のcafeデザートにといただいた珍しいお菓子、食べても食べてもなかなか減らず甘いのだけれどしつこい甘さでなく、ふわっとして口の中で溶けてしまう不思議な食感は人生初でしたdelicious

006

お土産にいただいた珍しい食材でつかの間遥かな異国に想いを馳せることにいたしましょうconfident。来年はkattii家もね。

|

« 燻製第1段階 | トップページ | 新兵器導入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中ご招待いただきありがとうございました。restaurant
お父さんの美味しいうどんを年越しそばに頑張って作りたいと思います。作り方まで伝授していただき責任感たっぷり・・heart上手く作れるか私の肩にかかってます。
来年はkattii家もですか?何処へ行くんでしょう。楽しみです。

投稿: Megママ | 2010年12月27日 (月) 06時05分

Megママさん

こちらこそお土産ごちそうさまでしたdelicious
旅行の後半写真もまたみせてくださいませ。
今朝はめちゃめちゃ冷え込んでましたよsad。冬休みまでもうひと頑張りですね。風邪にご注意を・・・
やっぱりオーロラは一度は観たいですよね~shine

投稿: kattiiかあさん | 2010年12月27日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/38224914

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なお菓子:

« 燻製第1段階 | トップページ | 新兵器導入 »