« タイヤ交換 | トップページ | 流星群結果報告 »

ふたご座流星群

今夜nightはふたご座流星群が最も接近して見られるかもしれないとか・・・  雨もあがりましたがわが家の下を通る国道は舗装工事中で夜通しこうこうと照明flairがついています。あのかぼちゃのような形の大きなぼんぼりで、朝9時頃工事が始まるまでバッテリーが点いたままなので明るくていつもとは勝手が違います。せっかく星が綺麗に見える土地ですから、流星群を見るならいつものような暗さでなくてはと思うのですが・・・

kattiiもぬくぬく寝入った後で、私は宵っぱりですから暖かくして流星を待ってみようと思っていますconfident。なにを願うかって・・・年末ジャンボも当たりたいし、願い事はたくさんありますがホントはひとつだけ、みな健康で暮せますように・・・clover

004

|

« タイヤ交換 | トップページ | 流星群結果報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/38079989

この記事へのトラックバック一覧です: ふたご座流星群:

« タイヤ交換 | トップページ | 流星群結果報告 »