« 白クマジュニア | トップページ | 燻製第1段階 »

X'mas事情

いつも愛用しているデジカメが突然使用不能になりました。白クマジュニアのお昼寝写真は機種変したばかりのサイバーショットで撮ったものです。多分修理に出すより新しいデジカメを買った方がよさそう、「買っちゃえ、買っちゃえsign03」とそばでけしかけるとうさんの声でネットショッピングmoneybag。昨日は家の敷地を一歩も出ることなくあれこれ買物をしちゃいました。何を買ったかは数日後に紹介しますgood

今日はX'masxmasイブ、久しぶりにチーズフォンデュとスパークリングワインwine(いただき物)とグリルチキン、シュリンプサラダなど、和洋とも鍋料理は準備も洗い物も楽で冬は鍋に限ります。アルコールには弱く、味の違いもわからないくせに私はシャンパン好きです。度数はビールbeerよりも上、日本酒bottle未満ですが、なんだかとても効いて片づけを後回しにしてひと休み、その間にとうさんとkattiiは夢の中sleepysleepyでした。車の音も聞こえず静かな静かなイブの夜nightですconfident

|

« 白クマジュニア | トップページ | 燻製第1段階 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス

先日のログの取材、知らない顔してお邪魔しちゃいたかったなぁ〜。

そうそう、シチューは圧力鍋ではなかったのですが、なんとか美味しく出来ましたよ。

鹿肉、美味しい薫製になったら味見させてくださいね。

投稿: のぶじい | 2010年12月25日 (土) 17時25分

のぶじい 様

貴重なお肉をありがとうございましたhappy01。一部ステーキでいただきこだわりの燻製にする予定です。もちろんお取り置きしておきますよ。秘密兵器を導入しますから来年でも大丈夫、期待してくださいねscissors

投稿: kattiiかあさん | 2010年12月25日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/38202810

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas事情:

« 白クマジュニア | トップページ | 燻製第1段階 »