« 燻製工房 朴の木 | トップページ | 煙任せの時間待ち »

バーゲン in 御殿場

御殿場プレミアムアウトレットの半期に1度のバーゲンが今日から・・・というので久しぶりにはりきってバーゲンに出かけましたdash。土日は混んで離れたparkingからのバスになってしまうので、初日の平日が絶対です。いつもながらの誘導員の多さですが10時開店の直後だったので奥のEAST ZONEに一番近いparkingに車を停めることができました。

EAST ZONEにはNorth Face やEAGLE、L.L.Bean、LE CREUSETなどチェックしたいお店が集中しているのでkattiiには車で待機していてもらって心おきなく買物moneybag、もちろん一段落したらお迎えに行ってdog散歩もしました。色違いのフリースやダウンジャケットを思いきって2人分、あきらかにバーゲン用の品物はパス、初日なので満足できる買物ができました。パタゴニアやノース、エーグルなどもう10年以上も着ているウェアがありますが、買う時にはちょっと高いと思っても長い間着てもへたらない質の良いものであれば高くはないと考えます。

004

ル・クルーゼのお鍋とストーンウェアのプレート2枚、持ってない色とサイズのお鍋15000円也は安いです。難を言えばとにかく重いsweat01、帰る時に買うかお願いすれば預かっておいてくれます。

たまには買物もいいですね~note やっぱり半期に一度くらいかなconfident

|

« 燻製工房 朴の木 | トップページ | 煙任せの時間待ち »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

kattiiかあさんのル・クルーゼがうらやましくてずっとほしかった(らしい)我が家のシェフrestaurant(シュフ?)も先月やっと奮発して2つも買ってしまったんですよ!写真のものと同じタイプの色違い。でも、やっぱり良いものは良いようで、長く使えるんだ!と張り切っています。料理をしない私にはよくわかりませんがcoldsweats01でも何度か煮込み料理や鍋に活躍してくれていますsign03

投稿: さくら | 2011年1月30日 (日) 18時28分

さくらさま

2個も買いましたか~sign03。ウチはご飯もル・クルーゼで炊くので他の料理にあと2つで3個を取っ変えひっかえです。特に冬は寒い所なので冷めにくい熱効率の良いお鍋は嬉しいhappy01、火加減は普通のお鍋の時より絞り気味でねrestaurant
あの形は蓋の裏全体に小さな突起が丸くつけてあり更にむらなく煮えるように工夫されているようです。鍋の取っ手も熱くならず持ちやすい形です。
これでシェフの腕が一段と上がるupはず・・・ってプレッシャーを掛けときますかwink

投稿: kattiiかあさん | 2011年1月30日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/38557116

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン in 御殿場:

« 燻製工房 朴の木 | トップページ | 煙任せの時間待ち »