« 速いかたつむり | トップページ | ものみなこおる »

わが家から

自宅パソコンから今年初のブログ更新です。4泊5日の走行距離は約1200km、だいたいの方向だけで地図を片手に行き当たりばったりで出かけるので当てが外れることもありますsweat02。山の中の唯一のspa施設が改修中で他にふりようがない時などがっかりですから、今後は初めての行き先ではいくつかポイントだけでも情報をチェックしておかなくては・・・。

キャンピングトレーラーをけん引すると全長12m、駐車場はトラックやバスに混じって大型車スペースに2人と1匹乗車で遠慮しながら停まります。地方のコンビニ24hoursは広い駐車場の所も多くて助かります。国道といえども山中の三桁国道はすれ違いもままならないような道もありドキドキものですcoldsweats01

今日はR1掛川バイパス沿いの道の駅「掛川」で新鮮なイチゴと野菜を買いました。温暖な土地で花の栽培も盛んな様子、薔薇の花束も買っていただきましたheart01。当地の冬は庭の花もなく華やかな薔薇が嬉しい彩りです。

030

今日は私の誕生日birthday、実年齢は忘れ一年一年を健康に過ごせた確認の日と思うことにしていますconfidentwine

|

« 速いかたつむり | トップページ | ものみなこおる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうbirthday
それでバラの花束presentですか
父さんもやるね~
今年はどんな一年になるのでしょう
楽しみですねnotes

投稿: Megママ | 2011年1月 6日 (木) 06時56分

Megママさん

えへへ ありがとうございますhappy01
薔薇の花束は3.5束買うと歳の数でしたwink。とても良心的なお値段でしたよ。
トルコ・インスタンブール旅行のお土産でいただいた薔薇のジャムも開けて味見するのが楽しみですdeliciousnote

投稿: kattiiかあさん | 2011年1月 6日 (木) 08時49分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますfullmoon1年間元気に楽しく過ごせると良いですね!!

投稿: nao | 2011年1月 6日 (木) 09時13分

naoさん

ありがとうございますhappy01
こどもの頃はかろうじて冬休み中で、仕事人時代は仕事始めかカレンダーによっては休日でした。
ゆっくり振り返ったり、いろいろ計画を立てるゆとりのある今が一番いい誕生日かもしれませんnotes

投稿: kattiiかあさん | 2011年1月 6日 (木) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/38352954

この記事へのトラックバック一覧です: わが家から:

« 速いかたつむり | トップページ | ものみなこおる »