« ドキドキトリミング | トップページ | ラブストーリー »

変身kattii

昨日のトリミンク゛で変わったkattiiをBefore & Afterで見比べてみることにしました。

007_2

変身前の画像ですgood これが

004

007_3

こんな感じになりましたnewいつも「顔だけはダメ~happy02」と女優のように顔を触らせなかった彼女もプロの手にかかると・・・目の周りもすっきりですが、まん丸い目を縁取る長いマツゲまで短くなりました。ミーアキャットという動物がいますが顔だけ見ているとそっくり、ミーアドッグなんちゃって・・・coldsweats01 ボディも手足もすっきりしましたが風邪を引かないかとちょっと心配になるほど、今まで見たことがない顔立ちと体ですっかり毛を刈られた羊さんのようです。ほとんど毛が抜けない代わりに、伸びるのはとうさんが羨ましがる(?)ほど早いのでこれからの変化が楽しみですconfident

|

« ドキドキトリミング | トップページ | ラブストーリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kattiiとても可愛くなりましたねlovely(もともと可愛いですが)心なしか足も長くなったような気がしますsmile

投稿: nao | 2011年2月19日 (土) 21時38分

naoさん

ありがとうございますhappy01。可愛いんですけど面白いhappy02、ウエスト周りも意外とすっきりで、いつも短い短いといっていた足も・・・って親バカですね~bleah

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月20日 (日) 09時24分

さきほど帰宅しました。
kattiは散髪にいってイイ子になってましたね^^
寒さに負けず元気いっぱいで^^
昨日はありがとうございました。

投稿: 鈴木 | 2011年2月20日 (日) 14時56分

鈴木さん

お疲れさまでしたhappy01。寒い河原でのプレキャンで風邪引かないでくださいね。でも雪が降らなくてよかったです。
これに懲りず源流を目指してガンバですscissors

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月20日 (日) 15時14分

こんにちは。
kattiiちゃん短いのも可愛いですねーheart04
後ろ姿の写真、
カレルにちょっと似ていますsign01
しばらくは寒くて震えるかしら???

とらや工房、ありがとうございますsign03
こんなところがあったとは・・・
虎屋大好きなので行ってみたいですnote

投稿: ぐっち | 2011年2月22日 (火) 11時00分

ぐっちさん

こんにちはhappy01。 今日はsunて風もなく暖かなのでkattiiはテラスでひなたぼっこしています。
ぐっちさんもキルターですか? キャシーさんのお店「スタジオK」はいつも生地や糸が3割引きくらいで購入でき、キルト糸の色数は多くて希望の色が見つかります。
とらや工房とはとても近いですよ。是非・・・wink

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月22日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/38934159

この記事へのトラックバック一覧です: 変身kattii:

« ドキドキトリミング | トップページ | ラブストーリー »