« ラブストーリー | トップページ | 2月23日 »

ちゃんちゃんこ

003

kattii突然のちゃんちゃんこには訳があります。今朝のこと聞き慣れない音がかすかに・・・どうもkattiiがいる所から出ているようで、お腹に耳を近づけたら激しくキュルキュルと鳴り続けていてげげっwobbly、以前大腸炎になって入院2晩という経験がありますsweat02。急に顔も体も涼しくなっちゃったせいかとびっくりして通販で買ってあまり着ていないちゃんちゃんこがあったのを思い出して着せましたt-shirt

だいたい芝生の上に残っている雪なんか食べているからじゃないの~と心配しつつもお説教、朝も食べようとしなかったし様子見で具合が悪くなったら病院に走らなくちゃと思っていました。

ところが私が昼食を食べ始めたら積極的に何かください状態、お腹のキュルキュルはお腹がすいていたせいだったの~sign02 人騒がせな、心配でお腹を撫でたりさすったりして損した気分、この気まぐれ娘がっangry・・・って愚痴も言いたくなります。今日は初グチブログですcoldsweats01

|

« ラブストーリー | トップページ | 2月23日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何でもなくてなくてよかったですね~~
読んでてドキドキッしました!
それにしてもちゃんちゃんこがよく似合うこと♪
和もイケるんですね!!
御髪がきれいなことだから、このままお雛様写真なんてのはどうでしょう
ribbonつけて♪

投稿: u-mama | 2011年2月23日 (水) 14時11分

u-mamaさん

病院のゲージの中からもの言えぬ悲しい目で見ていたのが思い出されて・・・ちょっとおおげさでしたcoldsweats01

週末晴れるといいですね。あまり張り切って無理しないでくださいませ。せっかくspaで骨休めしていらしたのですからwink

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月23日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/38975492

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんちゃんこ:

« ラブストーリー | トップページ | 2月23日 »