« 雪のマットレス | トップページ | スノーキャンドル »

バレンタインライブ

世間ではバレンタインデーheart01ですが平日kattiiとふたりでは特になにもなし、所用で出かけ帰る途中山中湖交流プラザ「きらら」でkattii散歩、遊歩道はきれいに除雪されています。ここには建物の一画にライブカメラがあり「山中湖村・絶景くんの富士山中継」というHPがあり刻々変わる富士山の情景を視ることができます。更新は2分毎、直近24時間の映像やベストショットなど絶景もチェックできます。

watchを見たら正午前に着いたので「絶景くん」に映る場所に立ってお昼休みのとうさんにmailtoを送りました。映るといっても小さなshadowと小さなdog影で、富士は終日雲の中ですから関心をもって視る人もいないと思いますからライブ映像ジャック (大げさですcoldsweats01) 。家に帰ってチェックしたら12:00と12:10のコマに映っていました。直近映像は10分刻みなので10分ちょっとウロチョロしていた場所はdownwardleft

004

寒いのですがキーンと冷えた空気がいっそ気持ち良い湖畔から、チョコなし無料のライブブレゼントpresentでしたconfident

午後2時過ぎから雪が降り出し今のところ積雪15cmくらい、明日の朝は雪かきです。

それにしても家の中で暮すワンコは呑気なものです。自分の場所を決めていてイビキまでかいていますから・・・sleepy

003

|

« 雪のマットレス | トップページ | スノーキャンドル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見えました~~!!dog
最高にドラマチックですね♪ドキドキしちゃいましたlovely
私がどきどきしてどうすんじゃ?って感じですが、すごい!
本当にドラマみたい!
パパさん嬉しかったでしょうね!
kattiiかあさん、やることがにくい~~!!

はあ・・・興奮してしまった。

投稿: u-mama | 2011年2月14日 (月) 23時43分

絶景くん見ましたよnote寒そうですが楽しそうに散歩していましたネdogこちらも今日は雪の中の散歩ですsnow 道志なら喜べるのに・・・(この雪の中仕事に行かなくてはと考えるだけで嫌になっちゃうdown
Megのいびきもすごいのよcoldsweats01

投稿: Megママ | 2011年2月15日 (火) 05時08分

u-mamaさん

往復3時間の平日別居なんで「ヒトのフンドシで・・・」みたいですね~coldsweats01
とうさんはその時暖かな隣のカフェで軽井沢風ランチcafeを食べていたらしいです。
絶景くんはいつもこちら方面の天気や気温のチェックをしているサイトでこんな使い方も面白いかも・・・wink

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月15日 (火) 08時38分

Megママさん

ちょっとご無沙汰です。お忙しくてなかなかこちらにいらっしゃれないようで・・・
Megちゃんも心待ちにしていることでしょう。
絶景くんのバックナンバーはどれくらいまで視れるのでしょうか!こちらは昨日の雪ですごいことになっていますよhappy02 kattiiは完全に埋まります。
週末はMegちゃんの願いが叶いますよう、また連絡させていただきま~すhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月15日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/38869738

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインライブ:

« 雪のマットレス | トップページ | スノーキャンドル »