« グランスフォシュ | トップページ | 今日も今日とて »

再会

本日わが家にお迎えしたお客様はとうさんの古い友人カップル、なんと30年ぶりの再会でした。きっかけはブログでも何回か紹介しているログハウスマガジン『夢の丸太小屋に暮らす』3月号でした。本を見て愛車ディフェンダー&トレーラー、ログhousedogなど共通のものばかりとブログにコメントをくださったのがu-mamaさん、パートナーのKさんはラリーで一緒に林道を走ったりしていたとうさんに気づいて連絡をいただき今日横浜から遊びに来てくださいましたhappy01

007

ディフェンダーもご対面、ブラックではなくモスグリーン、シブいでしょwink、アルバムにまた1台加わりました。u-mamaさん達のロク゛houseは長野県小諸に現在建築中で3月にはお手伝いに伺うことに、近くにはspaも豊富だそうで楽しみが増えましたhappy01scissors

住所も知らず全く無関係に歳月を重ねてきた男同士ですが、話せば話すほど好きなモノ、趣味、ライフスタイルが同じなのには何か不思議な縁を感じました。これからは長いいいおつきあいになりそうですshine。他にもkattii家は人の縁に恵まれ幸せを感じていますclover

012

ミニチュアダックスの「う~ちゃん」9才♂のコ、シャイで甘えんぼさん、kattiiと仲良くしてね。

|

« グランスフォシュ | トップページ | 今日も今日とて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、今日は本当にありがとうございました。
せっかちにいきなりお時間をいただいてしまってごめんなさい!
楽しくってあっという間に時間がたってしまいましたが次は是非小諸で!(お手伝い!とは言いませんので)
頂いたお土産で早速晩酌をしました。サバとささみの燻製、最高です!アーモンドとサケは勿体ないのでまた明日。
レシピ、教えてほしいです。燻製は結構失敗してるんで。でもあれは経験値ですかね、、、、
とりあえずはお礼まで♪♪ごちそうさまでした~♡

投稿: u-mama | 2011年2月 6日 (日) 21時37分

u-mamaさん

遠路おつかれさまでしたhappy01
初めてお会いしたのに初めての気がしない・・・おかげさまで春cherryblossomが待ち遠しくなりました。またおしゃべりと情報交換お願いいたします。
これからもどうぞよろしくconfident

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月 6日 (日) 22時32分

すごい、偶然の再会でしたね!私も先日高校のテニス部同窓会をしたのですが、なんのわだかまりもなく、話が弾みましたhorsekattiiのお友達も増えたようで良かったですねpenguinu-mamaさんのログ建設も楽しみですねup

投稿: nao | 2011年2月 7日 (月) 06時33分

naoさん

アッシュ君dogと同じミニチュアダックスの♂のコで歳はアッシュ君の方が少し下かな! u-mamaさん宅の斧はグレンスフォシュそれもアックスを入れると4本も所有、薪ストーブはnaoさん宅、わが家と同じ国産H製作所製ですってsign03
偶然もこれだけ重なると必然でしょうかhappy02

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月 7日 (月) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/38765953

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« グランスフォシュ | トップページ | 今日も今日とて »