« 優しい雨の日には | トップページ | 一夜明けて »

重大発表です

本日はお日柄もよろしく、大安の今日kattii家に新しい家族が増えましたnew。かなり突然の出来事ですhappy02。 火曜日に仕事の事務用品を買いに出かけたとうさんがたまたま寄ったペットショップでミニチュアシュナウザーのオンナのコに一目惚れ、なんですかビビッときたそうで写メを送ってきました。kattiiによく似ていてめちゃめちゃ可愛い、抱っこさせてもらったら顔を舐められた、ついては水曜日に会ってみてと・・・  で水曜日にご対面、「このコくださいsign03」となり今日お迎えに行き4人揃って先ほど帰宅しました。

昨年12月生まれでもうじき3ヶ月、愛くるしい顔立ちと黒曜石のような瞳 (これに参ってしまった) 、縁なんでしょうね~key、運命の糸かも・・・heart04私が先に会っていたらやはりなんとか説得してわが家にと思っていたでしょう。

でもkattiiは4歳でいただいたコで私たち小さなパピーの頃からお世話をしたことがありません。初めて育児をする若い母のように (若くはないけどbleah) かなり緊張しています。確かに人間のこどもならちゃんと同時に育てましたよ、何しろ双子のオトコのコの母をしてましたから、もうむさくるしい30男になっちゃいましたけど・・・  しばらくは育児頑張りますrock

とりあえずご紹介します。名前はジュリ、漢字なら樹里 (樹に囲まれた山里) 、JULIでもOKです。成長と共にJULIのページも作ってアルバムにアップしていきたいと思っています。そうそう肝心なお姉ちゃんkattiiは少しとまどい気味ですが、kattii共々よろしくお願いいたしますhappy01

う~~ん、きゃわいいlovely kattiiも可愛いけど・・・

001

|

« 優しい雨の日には | トップページ | 一夜明けて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsign03
すごいsign03&素晴らしい決断力sign01
JULIちゃん、かわいすぎますheart04
まだ三ヶ月なんですね。
これから甘噛みしたり、
トイレトレーニングなどの
しつけが始まりますねーsign03
大変ですが、
シュナはおりこうさんなので大丈夫です☆
いつかうちの2ワンと一緒に遊んでくださいねheart02

投稿: ぐっち | 2011年2月26日 (土) 00時07分

こんばんは~~。とうさんは運命の出会いをしてしまったんですねhappy02
こんな円らな瞳に見つめられたらおいらもhappy02
撃沈ですlovely

投稿: 鈴木 | 2011年2月26日 (土) 00時31分

本日は、樹里チャンを新しい家族に迎えていただいて、ありがとうございましたsign03

さっそくブログにアップしていただいてスッゴク嬉しいですhappy02heart04

しかもcamera写りめちゃめちゃ可愛いですlovelyshine

ホントkattiiチャンにスゴク似た可愛い子チャンなので、親子sign02姉妹sign02に間違われるでしょうねconfidentflair

今後の成長も楽しみに拝見させていただきますhappy02notes

投稿: ワンニャン | 2011年2月26日 (土) 02時11分

可愛いsign04とうさんが一目惚れしてしまうのがわかりますheart02まだ3ヶ月だそうで・・久しぶりの育児(?)頑張ってくださいね!私も早く会いたいですdog

投稿: nao | 2011年2月26日 (土) 07時29分

ぐっちさん

もう突然のことで・・・本人達が一番驚いていますhappy02。ぐっちさんの親子シュナちゃんのことを思い出して、きっと大丈夫なんとかなるサと思っています。
1歳までの育児などこれからいろいろ教えてください、頼りにしていますhappy01
ぐっちさんの2ワンちゃん達とお会いできるのを楽しみにしていますね。きっと・・・

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月26日 (土) 07時34分

鈴木さん

そうなんですよ~、もう目が合ったらダメですねhappy02
もっともとうさん一目惚れ体質らしく・・・私もヒトのことは言えないかなconfident。ジュリもよろしくね。

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月26日 (土) 07時40分

ワンニャン・スタッフ さん

お世話さまでしたhappy01。短い間でしたがスタッフの皆さまがジュリを温かく見守ってくださっていたことが感じられて安心してわが家に迎えることができましたheart01
一夜明けて食欲も旺盛、食べて出して好奇心旺盛でとても元気ですup
これからも時々ブログを覗いて見守ってやってくださいませhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月26日 (土) 07時46分

naoさん

びっくりでしょhappy02。ホント久しぶりの育児・・・どうする私・・・sign02
これから温かくなるので冬に向かう時期よりは楽ですよねhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月26日 (土) 07時56分

(*≧m≦*)かわいい~~~~~~!
なんてかわいいんでしょ!!
いや~~嬉しいニュースですね♪♪
一気に春が来ました!tulip
ペットショップで一目ぼれ!?わかるなあ~
ペットショップは行ってはいけない境地ですよ、我々には。
連れて帰りたくなりますものね~・・・。by u-mama

まあ~なんと可愛い!美人さんですね~
こりゃ~連れて帰りたくなるわ。
とうさん仕事にならないんじゃ~ないですか? by Y

投稿: u-mama | 2011年2月26日 (土) 11時55分

u-mamaさん&Yさん

今までもペットショップのシュナちゃんには注目していたのですが、心からこのコと感じたのは初めてですshine。もう少し先にkattiiの妹をと考えていたのが一気に早まりました。
3回目のワクチンが済んでokとなればトレーラー旅で小諸にも行けると思います。
新米ママ(キャーsign03自分で言ってて恥ずかすぃcoldsweats01)頑張りますscissors

投稿: kattiiかあさん&とうさん | 2011年2月26日 (土) 12時50分

ウア~!!可愛い子をゲットですね、PC
を昨年変更してから見えなくなってしまってたの!・やっと発見また楽しみに拝見しますよ・

投稿: 中央区おばさん | 2011年3月 8日 (火) 19時43分

中央区おばさん様

コメントありがとうございますhappy01。ひょっとしてコメントネーム変えました?
kattiiの妹もよろしく、可愛いけれど目が離せませんですcoldsweats01

投稿: kattiiかあさん | 2011年3月 8日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/39015185

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表です:

« 優しい雨の日には | トップページ | 一夜明けて »