« きこりのろうそく | トップページ | トラメジーノ »

真冬の心霊写真?

最初にお断りしておきますが、心霊関係の怖がりさんshockは見ない読まないでください。

きこりのろうそくの写真、実はもっと暗くなってから撮ったものがあるのですが、デジカメから画像を取りこんでパソコン画像を見たら木に添えられた「good」が写っていましたshock。修正で露出や明るさを変えてみても拡大しても右手のようで・・・見なかったことにしようと一旦ゴミ箱に捨てましたが気になって・・・たしか家の中にいたとうさんが着火剤を持って出てきたからとうさんの手だと思ったのですが、携帯メールで尋ねるのも返信が怖いと思い今日相模原で一緒に食事をしながら聞きました。「ん~よく覚えてないなぁ」ってはっきりしませんsad

わが家は南側の明るく開けた斜面で、元が原野で土石流のような自然災害の歴史もなく地縛霊的な気配は全くありませんし、私自身ソレが見えたり感じる方ではありません。一応山女ですから夜の闇にビビることもなく・・・think

でも気になるのでとうさんに話し、薪をいただきに行ったnaoさんに話しついでにブログにものっけてネタにしてしまおうと思いました。問題の画像は以下

004

もしこれを見て何か異常があったらご連絡ください。明日このヒノキ丸太に盛り塩をする予定です。

|

« きこりのろうそく | トップページ | トラメジーノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、じっくり写真をみましたよーpunch
とうさんのような、違うような?!もし、心霊君だとしても、きこりのろうそくが暖かくて、思わず出てきてしまったのではthink

投稿: nao | 2011年2月 3日 (木) 06時41分

naoさん

昨日は「右手添えてたよ」でチャンチャンと解決予定だったのに~gawk
永遠の謎となってしまった・・・かなりおおげさsign03
でもここに来てからいいことばっかりなので結果オーライscissors
午前中に薪の荷降ろし頑張ろうっとhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2011年2月 3日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/38711127

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の心霊写真?:

« きこりのろうそく | トップページ | トラメジーノ »