« 冬の総決算 | トップページ | 社会性と甘え »

My 足湯

今朝も雪景色snow、四季折々に見ている「前ノ岳」です。

002

昨日雪かきをしておいたので車の出入りも問題なく、午後から散歩がてら村営spaにでも行こうかと思ったのですが、手足ビショビショのkattiiを車に待たせるのもかわいそうな気がしてとりやめhouseで足湯をすることにしました。以前ネットで買ったフットマッサージャーを引っ張り出し (バブルとバイブレーションなど三段階切り替えになっている) 38℃くらいのお湯に足を浸しスイッチon、テーブルに生姜ゆず湯japaneseteaとかジンジャーティーcafe(一緒かな!) とちょこっとお茶菓子など用意すればGOODhappy01。足はたくさんのツボが集まっているところ、足湯で血行を良くすると手軽なリフレッシュになります。足が入るタイプのバケツでもOK、そうそう足を入れてからでは遅いのでタオルは忘れずそばに用意しましょうwink

003

|

« 冬の総決算 | トップページ | 社会性と甘え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/39154797

この記事へのトラックバック一覧です: My 足湯:

« 冬の総決算 | トップページ | 社会性と甘え »