« 育児1ヶ月 | トップページ | 飛散防止フィルム »

春の足踏み

大災害以降なんだか気が抜けてしまったというのか、やろうと思っていることも手につかないような日々が続いていましたthink。年度末の気ぜわしさでとうさんもひたすら休養とばかりに薪ストーブのそばで昼寝sleepy、ワンコ達ばかりは変わらず元気ですdashdash

花粉症ではないのに暖かくなり出してさすがに鼻がぐずぐずしてマスクデビューbearing、昨日は懸案だった収納小屋の片づけをしました。小さなログhouseは収納スペースも限りがあるため別に収納小屋を作ってあります。ちょっと大きめのウォークインクローゼット程度の広さですが普段使わない物、山道具、季節物などいろいろな物をしまっています。いつも整理整頓してあれば整然と使いやすいのですが、何でもかんでもとりあえず入れておくと収拾がつかない状態になり、なんとかしなきゃとストレスになっていました。昨日は思い切って外にシートを広げ入口付近の物から一旦外に出し、いらないダンボールや雑誌類をまとめ、空きスペースをなくし配置を変えたらすっきりshine、昼過ぎ雪が舞い始めましたが広げた荷物を濡らすことなくどうやら間に合いました。

001

いっとき激しく降りしきりましたが春の雪、上がった後には青空がのぞいていました。

今日も夕方は小雪が舞っていましたが、散歩途中の無人のキャンプ場にはせせらぎのかたわらにねこやなぎが・・・ confident

005

|

« 育児1ヶ月 | トップページ | 飛散防止フィルム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/39400465

この記事へのトラックバック一覧です: 春の足踏み:

« 育児1ヶ月 | トップページ | 飛散防止フィルム »