« 雪の雛まつり | トップページ | 早春山中湖 »

手づくりサークル

ミニチュアシュナウザーのおんなのこJULIをわが家に迎えて1週間がたちました。来た日から気持ちの良い食べっぷりで振り向くとお皿はカラeye、ゲージの中を飛び跳ねてdashいい加減お昼寝しないと大きくなれないよ~と言いたくなりますcoldsweats01

3回目のワクチンが済んだらそろそろ暖かくなり始めた外へも行けます。チョコマカと早い動きで目の離せないJULIのテラス用にとうさんが木製サークルを作ってくれました。余っている材料と木の枝利用で滑らないマットを敷いてあっという間に出来上りました。試しにご本人登場、ねえさんkattiiも何事かと覗きこんでいます。

006

005

1週間でふたりの距離も少しずつ縮まりましたwink

|

« 雪の雛まつり | トップページ | 早春山中湖 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy02paper

サークル素敵なのをお父サマに作ってもらえて、ジュリチャンは幸せ者ですねconfidentnotes

きっと、お母サマもお父サマもメロメロなんでしょうねlovely(笑)

本当に素敵なおうちhouseに、ジュリチャンが行けて嬉しく感じておりますheart01(≧ω≦)

kattiiチャンとも少しずつ距離が縮んできてて、安心しましたupconfidentshine

2匹を連れてのお散歩、今から楽しみですねhappy02heart04

投稿: ワンニャン | 2011年3月 7日 (月) 00時26分

わんにゃんスタッフさん

コメントありがとうございますhappy01。ジュリのことを気にかけていただいてとてもうれしいですheart01

お父さまは特にメロメロで抱っこばかりしていますwink
もう少し大きくなったらドッグランのシーソーやハードルなど作り出すかも・・・
親バカでこのコ達が一番なんですね~coldsweats01

投稿: kattiiかあさん | 2011年3月 7日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/39117728

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりサークル:

« 雪の雛まつり | トップページ | 早春山中湖 »