« 弥生・三月 | トップページ | 雪の雛まつり »

お出かけバッグ

明日はJULIの健康診断、目まぐるしく動くチビスケをどうしましょうかと考えました。ずっしりと重いkattiiと違い、ふわっと軽くて心もとないのにじっとしていない・・・よくチワワなど小型犬を赤ちゃんのように抱っこしているバッグを見かけますが、小さい内なら外出時に使えそうです。

003_2

昨年秋のクラフトフェア用に作って未使用のショルダーバッグで試してみましたgood

002_2

浴室の鏡に映してカシャcamera。JULI用に別に作ろうか、このバッグをちょっと改良して使おうか迷うところです。JULIばかりで最近kattiiの写真がなかったかもしれないのでkattiiもカシャcameraしましたhappy01

005

|

« 弥生・三月 | トップページ | 雪の雛まつり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~~かわいい!
juriちゃんのぱひゃぱひゃの毛並みがたまらないですね~
でも、kattiiねえさん、ちょいと怒っちゃいませんか??
気持ち、そんな風に見えてしまいました・・・・。

モンステラのバック、いい色ですね♪
夏!早く来ないかな~~

投稿: u-mama | 2011年3月 2日 (水) 21時03分

u-mamaさん

あはっcoldsweats01 やっぱりkattiiねえさんの目が怒っているように見えましたsign02 彼女もちょっとストレスがあるようでしたので、このカシャの後村営spaに行きながらいつもより長めの散歩をしたらご機嫌でした。やれやれwink

投稿: kattiiかあさん | 2011年3月 2日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/39078374

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけバッグ:

« 弥生・三月 | トップページ | 雪の雛まつり »