« やるきのこ | トップページ | ワイルドフラワー »

kattii の親友

今日は相模原経由で町田市小山田のnaoさん宅へ薪をいただきにrvcardash、軽トラのサイドシートをフラットにしてdogdogも一緒です。

こちらではまだ硬い蕾の桜も満開cherryblossomで、途中着飾った若いパパママとピカピカの一年生を見かけました。naoさんちの怪獣くん達も新学期が始まり、弟くんが髪型をおにいちゃんぽくイメチェンしてJuli と初めてのご対面でした。

005

弟くんは「kattii はオレの親友」なんてかわいいことを言ってくれますhappy02。じゃあJuli は妹分かなsign02 Juli も親しい人とそうでない人を見分けるようになり、通りすがりの見知らぬおじさんにはいっちょ前にウ~っと唸ります。長距離の車移動にも慣れてキャリーの中で寝てくれるので安心、外に出すとおしっこをする習慣もできました。抱っこされて噛みつきもせず意外にいい子なのはなぜ?、私もとうさんも噛まれた所がお風呂でしみるほどなのに・・・やっぱり相手によって使い分けているのでしょうかgawk 

本日の荷台は樫、欅、桜など、樫は硬くて割るのが大変ですが熱量が高く火持ちも良いので薪には最適です。ウチには薪割りの天才もいることですし・・・wink

|

« やるきのこ | トップページ | ワイルドフラワー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/39513489

この記事へのトラックバック一覧です: kattii の親友:

« やるきのこ | トップページ | ワイルドフラワー »