« ヘン~シン!! | トップページ | 手伝い隊移動中 »

ログビルド手伝い隊part2

朝発で本日は小諸のログ建築現場泊です。2週間前にお手伝いに来てキャンピングトレーラーを置かせていただいていたので、今朝は身軽に出てきました。

まだ雪をいただく八ヶ岳を眺め、車中から咲き誇るcherryblossomcherryblossomを観ながら… 冬が厳しい土地の春ってなぜこんなにも美しくて清々しいのでしょうか! 友人の素敵な秘密基地にも春がそこここに、tuliptulipが恥ずかしげに花を開きかけ主を待っているようです。3時過ぎに雨がぱらつきましたが空は明るく天気の崩れはなし、明日明後日とちょっと空模様が心配ですが晴れを願って、1人と2ワンは午後8時前には寝てしまいましたsleepysleepysleepy。キャンピングトレーラーの二段ベッド上がkattii、下がJuli です。

006

近くに望月温泉という温泉施設がありますがぬるつるのいいspa泉質です。また途中『ちゃたまや』というシュークリームとジェラート、卵で人気のお店があり寄るのを楽しみしていました。今日はイチオシのダブルシューをいただきましたが、写真を撮る前にお腹に収まってしまいました・・・不覚coldsweats01

|

« ヘン~シン!! | トップページ | 手伝い隊移動中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/39801005

この記事へのトラックバック一覧です: ログビルド手伝い隊part2:

« ヘン~シン!! | トップページ | 手伝い隊移動中 »