« お花見ドライブ | トップページ | ログビルド手伝い隊 »

しゃべるシュナウザー

4月からフジテレビの新番組でしゃべれるシュナウザーのドラマが始まるとか・・・『マルモのおきて』スポットで流れる番宣を視ました。もちろん吹き替えですが、番組サイトの動画で家族の世話をするミニチュアシュナウザー(ムック) が可愛い、シュナファンにはたまらない番組になるのではと思います。ちなみに4月24日(日)午後9時からだそうですが、わが家ではBSだけで視聴できないcrying、でもなんとか視たい~sign02 最近シュナちゃん散歩をよく見かけますが、これで一挙にシュナちゃん人気が爆発したらどうしましょhappy02・・・ってどうにも・・・coldsweats01

ウチのJuli は朝目覚めの大あくびが「おあよ~!」と聞こえます。吹き替えなしで・・・wink

またまた姉シュナkattii 今度は木工作業場横の薪割り場の木くずの上にいました。ワンとも言わずいつのまにかそこにいるので気づいた時には手遅れですgawk

001

午後から気を取り直してキャンピングトレーラーの出動準備、そういえばJuli はまだ入ったことがなかったので掃除の後でご案内、少しもじっとしていないのでどうなることやら・・・confident

005

|

« お花見ドライブ | トップページ | ログビルド手伝い隊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/39613600

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべるシュナウザー:

« お花見ドライブ | トップページ | ログビルド手伝い隊 »