« クラフトフェア開催 | トップページ | 釣り人ブログ »

クラフトフェア終了

日曜日だけの参加でしたが道の駅芝生広場でのクラフトフェアに参加しました。昨日の暑さとは一転薄曇りから陽がさしたかと思うとまたポツリとくる不安定な空模様で午後1時半には本格的なrainになってしまいましたsweat02。このイベント毎回2日間完全に開催できたことがなく、前回秋のフェアも土曜日朝の大雨で日曜日だけの開催でした。昨日が晴天だったのでひょっとして・・・と思っていたら案の定の途中終了endでした。

今回とうさん不在で村に工房をお持ちのMeg 家皆さまのバックアップをいただきイベントテントの設営、飾りつけから美味しい昼食restaurantwine(お店をしながら片手間に食べるようなお料理じゃないdelicious) をいただき、降り出した雨中の撤収まで大変お世話になりましたhappy02。お客様の出はイマイチだったようですが、バッグとポーチなどお買い上げいただきました。

001

今回kattii 、Juli にMeg ちゃんも加わった看板ワンコ達に犬連れの方、家にシュナちゃんを留守番させてきた方などが立ち寄っておしゃべりしていかれたのも楽しい交流ですnote

003

美しいマホガニーレッドの毛色で優雅なポーズをとるMeg ちゃんheart01

004

kattii もハワイアンキルトのアップリケをしたウェアで呼び込み(?)、Juli は上の写真のゲージの中です。

rain のおかげで5時まで待たずに切り上げられて正直ホッとしました。朝から手伝っていただいたMeg ママさんはじめ設営、撤収にさっと手を貸してくださった他の参加者の方々に感謝shine、ありがとうございましたhappy01

|

« クラフトフェア開催 | トップページ | 釣り人ブログ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたnote すごく楽しい良い経験をさせていただきました。ありがとうございます。皆さんの協力を得て二人でも何とか無事終わりホッとしましたhappy01 不安定な天候でお客さんの足は少なかったけど いろいろなワンコdogに会え Megも私も楽しませていただきました kattiiもjyuriも良く手伝ってくれて良かったですねscissors パパの作ったスパニッシュオムレツは本当は4人前でしたが少なくなってしまい 物足りなかったかな 申し訳ないweep 又機会があったら誘ってくださいup 

投稿: Megママ | 2011年5月24日 (火) 05時54分

Megママさん

ホントにお世話様でしたhappy01。おかげさまで撤収もスムーズにできて助かりました。
Megちゃんの存在感は抜群で大型犬好きな方にモテモテでしたねheart01

パピさんのダッジオーブン男の手料理はさすが、ある材料をフルに活用してグルメな一品に焼きあげてしまうのですから・・・delicious。足りないなんてとんでもない美味しく元気の出るランチでした。
いつも気持ちよくおつきあいいただき感謝ですhappy02heart02

投稿: kattiiかあさん | 2011年5月24日 (火) 08時09分

パピちゃん、マミちゃん、アイさん、Megちゃん、
お手伝いいただきありがとうございました。しかも、出前までしていただいて恐縮です。
当の私は、業務をフケて遊びに行っちゃっており申し訳なく感じております。
スンマセン・・・

投稿: kattiipapa | 2011年5月24日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/40088583

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェア終了:

« クラフトフェア開催 | トップページ | 釣り人ブログ »