« 釣り人ブログ | トップページ | もうじき開花 »

姉のおさがり

rainが降っていると困るのが2ワンの散歩、まだ成長途中のJuli はレインウェアがないのでkattii ねえさんのおさがりを着せてみました。kattii を里子で迎えた時に一緒にいただいた赤の可愛いレインウェア、なぜかkattii はこれを着ると固まって動かなくなってしまうのでずっとしまったままだった物です。

003

Juli に着せてみたらやっぱり動きがぎこちなく・・・どうもガサゴソするのが気になるらしく、過激に飛び跳ねない・・・しめしめsmile、目的外使用もありかなsign02

予報通り昼過ぎから青空が広がり出したので、クラフトフェアでrainの中大急ぎで撤収したイベント用タープを露天風呂・東屋の屋根に広げました。傾斜地に建てているのでアトリエログのテラスから東屋の屋根に簡単にのり移れるのです。屋根材のアスファルトシングルはフリクシュンが効き傾斜もゆるいので大丈夫、大きい物を干すのに便利ですscissors

004

|

« 釣り人ブログ | トップページ | もうじき開花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤いレインコートよく似合っていますよー
クラフト店お疲れ様でしたhappy01

投稿: nao | 2011年5月25日 (水) 05時55分

naoさん

ありがとうございますhappy01
クラフトフェアは今回ギリギリまで出店できるかどうかでした。
次回は秋10月ですmaple。また少しずつ作ろうと思っていますconfident

投稿: kattiiかあさん | 2011年5月25日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/40116542

この記事へのトラックバック一覧です: 姉のおさがり:

« 釣り人ブログ | トップページ | もうじき開花 »