« GWグルメ編 | トップページ | プチ改造 »

本日帰宅

1週間ぶりに帰宅しました。植栽の水やりなどがちょっと気になり出していたので、特に異常なく一安心、桂や白樺の葉が留守の間に緑を増してとても優しい色あいですconfident

051_2

053_2

河原で撮ったkattii とJuli 、石と同じような・・・sweat01、この車旅でふたりの距離もなんとなく縮まったようにも感じますが、まだまだ暴れん坊パピーのJuli にkattii ねえさん時々困惑気味ですcoldsweats01

new 旅先から携帯で更新していたブログですが、写真を差し替えたり追加しましたのでよかったら覗いてみてください。

|

« GWグルメ編 | トップページ | プチ改造 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいhappy01長旅お疲れ様でしたheart04天候にも、美味しいものにもめぐまれたようで、うらやましいですnoteまた、詳しくお話聞かせてくださいねhappy02

投稿: nao | 2011年5月 7日 (土) 07時58分

naoさん

ただいま~ですhappy01
労働と移動の日々だったのでちょうどいいrainのお湿りで・・・のんびりと思いきや室内の工事をしておりますsweat01

kattii家リニューアル作戦newhouse

投稿: kattiiかあさん | 2011年5月 7日 (土) 12時37分

おかえりなさい!
&お手伝い隊ありがとうございました!

下拵えをしていただいたので後の作業がかなり進みましたnote

今帰って来たばかりなので、後でブログを書こうと思います。
doorもできました。
見て下さいね~

投稿: u-mama | 2011年5月 8日 (日) 14時34分

u-mamaさん

おかえりなさい&お疲れさまでしたhappy01
かなり気合を入れた作業になったのでは?

doorの仕上がりが楽しみですnote

投稿: kattiiかあさん | 2011年5月 8日 (日) 17時11分

おじゃましまっす。
小諸基地でお会いできず残念でした〜。「O」こと「ひで」と申します。
なにやらどえらい早さで階段を作って行ってしまわれたことから、おふたりの手際と技量は推して知るべしですが、
またのお会いできる機会を楽しみにしております。

投稿: ひで | 2011年5月11日 (水) 12時24分

ひでさん

初コメント大歓迎、ありがとうございますhappy01

遠い山形までの道程故後ろ髪引かれながら出発してきましたが、ホントすれ違い残念でしたsweat02
DEFENDER3台の揃い踏みは壮観だろうなぁなんて思っていましたので・・・
次には是非、Yさん達と当家にもお越しくださいませ。お待ちしておりますhappy01happy01

投稿: kattiiかあさん | 2011年5月11日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/39889640

この記事へのトラックバック一覧です: 本日帰宅:

« GWグルメ編 | トップページ | プチ改造 »